ホテルグリーンウィズホテルグリーンウィズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.08

ブログ

SUKIMIXスタート!

こんにちは、ウィズのラブですひよこ

今日は25度まで気温が上がっているようですね!

ポカポカで気分がいいですね(^^)/

今日のお昼は、最近よくCMで見る

すき家さんの​「SUKIMIX」​をテイクアウトしてみました。

ビビンバと牛丼がすごく合っていて驚きました!!

ランチにぴったりのサイズ感でとても美味しかったです✨

今日は暑かったのでレモネードも一緒に注文しました!

4月21日からSUKIMIXスタートしたようなので、

皆さんも是非ランチにいかがでしょうか(^O^)

それでは、さようなら~~~バイバイバイバイバイバイ

🌼明日のオススメ朝食🌼
・鶏唐揚げ
・浅蜊と白菜の中華炒め
・ナポリタン

お1人様980円 / 7:00am~10:00am
ご宿泊と一緒に是非~!!!​


コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温、ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。
​​​​​​​
グリーンウィズのお得な宿泊プランはこちら!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ