ホテルグリーンアーバホテルグリーンアーバ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.04

((´∀`))11歳誕生日!!!

みなさん こんにちわ~ グリーンアーバ キムです。

先日、娘が11歳の誕生日を迎えました。

娘のお気に入りはBTSの曲に合わせて、歌とダンスではじける程楽しむ事((´∀`))ケラケラ
韓国のヒップホップグループで今とっても人気があるそうです・・・・全く知らない母・・・涙ぽろり
近年のケーキはとてもクオリティが高くて・・・またまた母驚き・・・泣き笑い

BTSキャラクターにも各々、愛称があるようですョ!!!!
11歳 誕生日おめでとう !!!
:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・

​ホテルグリーンアーバ おすすめ朝食バイキング​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・

​お母さんの手作り朝食バイキング 980円​
定番のスクランブルエッグやサラダに焼魚
仙台名産笹かまぼこや宮城県産ひとめぼれなど
メニューは日替り・週替りで30種類以上!
ぜひご賞味ください♪​


↓ ↓ ↓ご予約はコチラから↓ ↓ 
 

メニューは、日替り・週替りで15種類以上提供しております音符


 ぜひご賞味くださいませウィンクグッド

 
おススメプランは、の朝食付ですよ

 【朝食付】早い者勝ち!

 その他のご予約はコチラから
 
 楽天トラベル ホテルグリーンアーバ

 HP ホテルグリーンアーバ
コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ