ホテルグリーンアーバホテルグリーンアーバ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.11.02

ブログ

買い物すると気分いいですよね( ◠‿◠ ) 」


コロナ対応
  ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
    フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
    検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
    ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

みなさま こんにちは!

ホテルグリーンアーバ ひなです  (*´°`*U )O


今回は当館から約10分のところにございます、

ディズニーストアのご紹介です! (´ρ`)

ディズニーといえば どんなキャラクターを思い浮かべますか?

たくさんのキャラクターの中で、それぞれ好きなものがあると思いますが

その中でも、わたしの推し

「"わんわん物語"のレディ」 はご存じでしょうか・・?

あまりグッズとしてはみないキャラクターですが、

なんとなんと

日本限定コラボコスメの中にレディちゃんがいたんです!!!





いや~~~~~~~ かわいいかわいい・・・((歓喜))


可愛すぎて売り場に何分とどまったことか・・・・

こちらはクッションファンデーションなのですが

その他にも、アイシャドウとかフェイスパウダーとかリップとかとか・・・

本当なら全部欲しかったのですが

特にパッケージが可愛すぎたこのファンデーションに決めました(´・・`)

以前使ってたファンデーションの種類とのコラボで

しかも色まで同じとかこれはもう買う運命にあったも同然ですよね。

お財布から多少悲鳴が聞こえましたが

貯めていたポイントでなんとか生きております・・・・

この時期になるとお店のグッズなどはクリスマスの商品がほとんどで

店内全部が可愛いで埋まってました。。。

皆様もお時間があればぜひ足を運んでみてください ( ◠‿◠ ) 


 

:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・

​ホテルグリーンアーバ おすすめ朝食バイキング​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・

​お母さんの手作り朝食バイキング 980円​
定番のスクランブルエッグやサラダに焼魚
仙台名産笹かまぼこや宮城県産ひとめぼれなど
メニューは日替り・週替りで30種類以上!
ぜひご賞味ください♪​


カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ