ホテルグリーンアーバホテルグリーンアーバ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.11

ブログ

洗濯代行サービスのご案内

こんにちは!ホテルグリーンアーバのキシです。

当ホテルにはランドリールームがございます。
洗濯機・乾燥機がそれぞれ2台あり、24時間無料でご利用いただけます。
予約制になっており、利用の際にフロントへ申し出て頂くシステムになっています。

ランドリールーム

長期利用の方々に好評を頂いているのが「洗濯代行サービス」です。
朝、出勤前にお預かりし、帰館されたときにお渡しいたします。
もちろん夜にお預けいただいてもOKです。
効率的にランドリールームを活用するためのサービスなので、お気軽に申しつけ下さい。
ただし、混み合っている場合は時間を頂くようになりますのでご承知おきください。
また、洗剤はお客様ご負担となります。フロントでも1つ50円で販売しております。

この機会にぜひご利用ください。


~~ホテルグリーンアーバのおすすめ朝食のご案内~~
.。・*・。:*・。.お母さんの手作り朝食バイキング 980円.。・*:・。*・。.


定番のスクランブルエッグや仙台名産笹かまぼこなど
常時20種類以上のメニューをご用意しております!ぜひご賞味ください!
 

       ↓ ↓ ↓ご予約はコチラから↓ ↓ ↓

ご予約は ホテルグリーンアーバのホームページ からどうぞ!

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ