ホテルグリーンシティホテルグリーンシティ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.07

ブログ

カフェ

みなさんこんにちは!シティのめいてぃんです!!

先日、MEETING HOUSE というカフェに行ってきました!
おすすめはチーズケーキです!お皿の上に白い粉が散らばっていたので砂糖かな~?
と舐めてみるとなんと塩でした!珍しくないですか?

場所は 青葉区上杉2-35-17
12:00~17:30まで営業しているそうです!

当ホテルから歩いて大体15分程度です!
北四番丁駅からは5分ぐらいですのでぜひ!
住宅街の中にあるので少し見つけにくいかもしれません


当ホテルは一食¥880で朝食もご提供させていただいております!
当日にフロントスタッフにお声がけいただければ朝食券をご購入することも可能です!
明日のおすすめ朝食メニュー
・チキン照り焼き
・ベーコンと白菜のコンソメ煮
・アサリのパスタです!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ