ホテルグリーンシティホテルグリーンシティ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.11.04

ブログ

やっと行けました、、

みなさんこんにちは!シティのめいてぃんです!

今回はずっと前から行ってみたかった居酒屋ura​​​​​​さんをご紹介したいと思います
広瀬通駅から歩いて5分戸都ビルの地下1階にあります!
居酒屋uraさんでは、黒い唐揚げというものがありまして名前の通り真っ黒なんです!
ですが、とっても大きくて美味しかったのでぜひ食べてみてください
そして、二号店となるHonneさんもお近くにあるのでぜひ!!

そして、当ホテルの明日のおすすめ朝食メニューをご紹介させていただきます!
・鶏の唐揚げ
・ひき肉とれんこんピリ辛炒め
・ナポリタン です!

朝食券はフロントで購入することもできますので、お気軽にお声がけください!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ