ホテルプレミアムグリーンヒルズホテルプレミアムグリーンヒルズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.07.23

ブログ

初めまして

ホテルプレミアムグリーンヒルズのおすすめプラン

🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟
初めまして!laugh

ホテルプレミアムグリーンヒルズに異動となりましたクロスケです。

以後お見知りおきを。

趣味は「散歩」、というより「食べ歩き」ですね。

先日も仙台駅西口の「仙台朝市」にて鮮魚店「阿部長」さんにて

鰹の刺身の切り身を3点で、なんと税込600円で購入!安い!掘り出し物。

帰宅後、鰹を切りポン酢に生姜、ニンニク、わさびを入れ鰹の漬け丼にしました~。

冷凍鰹だけに味がしっかり 馴染むんですよ~。 

調味料を入れ、切った鰹を浸し冷蔵庫に入れるだけで美味しく食べられるので簡単です

お酒にも 白米にも合うので オススメですね。

食欲の湧かない 暑い今の季節にも いいですよwink

仙台市にお越しの際は 「仙台朝市」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟
毎日変わるヒルズの朝ごはんは
宮城のお米「ひとめぼれ」を中心に
食べ放題ビュッフェスタイルでお好きなだけお召し上がりいただけます
毎日のメニューは宮城のお母さん手作り。料金は¥1200です。 
コロナウイルス対策として
・お料理を小鉢&ラップがけにて飛沫対策を実施中
・ご飯とお味噌汁もスタッフがご準備させて頂きます
・お席も指定させて頂きますのでソーシャルディスタンスもバッチリ


----------------------------------------------------
『ホテルプレミアムグリーンヒルズ』では新型コロナウイルス感染症防止のため、
以下の対策を行っております!!
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ