ホテルプレミアムグリーンヒルズホテルプレミアムグリーンヒルズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.12.06

ブログ

ついにあのイベントが!

ホテルプレミアムグリーンヒルズのおすすめプラン


こんにちはホテルプレミアムグリーンヒルズのクロスケです


皆様、ついにあの イベントが仙台駅西口「EBeanS」9階のホールにて12月2日(金)から開催されましたね!

そう、「イービーンズ大レコードCD市」ですよ!laugh

全国津々浦々の中古レコード屋さんが共同で出店するこのイベント、掘り出し物に出会える為、
私は毎回足を運んでますね~。

今回は12月2日(金)~1月31日(火)までの約2か月間行われるそうですよ!

なお1月2日(金)・1月3日(土)の2日間のみ「初売りセール」と称して「全品20%OFF」になるそうですよ!surprise

長年、このイベントに通っている私ですが「初売りセール」は初めてですね。

中古のCDやレコードがさらに安く手に入るとは・・・たまらないですね!wink

仙台にお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

懐かしのレコード、CDに出会えるかも、ですよ!

ちなみに12月22日(木)、1月1日(日)、1月12日(火)の3日間は商品入れ替えの為、お休みなので注意です。








 
 
🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟
毎日変わるヒルズの朝ごはんは
宮城のお米「ひとめぼれ」を中心に
食べ放題ビュッフェスタイルでお好きなだけお召し上がりいただけます
毎日のメニューは宮城のお母さん手作り。料金は¥1200です。 
コロナウイルス対策として
・お料理を小鉢&ラップがけにて飛沫対策を実施中
・ご飯とお味噌汁もスタッフがご準備させて頂きます
・お席も指定させて頂きますのでソーシャルディスタンスもバッチリ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ