ホテルプレミアムグリーンヒルズホテルプレミアムグリーンヒルズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.12.29

ブログ

またも・・・行きましたよ。ええ。

ホテルプレミアムグリーンヒルズのおすすめプラン


こんにちはホテルプレミアムグリーンヒルズのクロスケです

皆様、1回目の総入替が終わりましたね

そう前回に引き続き「イービーンズ大レコードCD市」ですよ!laugh

勿論私は行きました。

品揃えが総入れ替えとなり「掘り出し物」がたっぷりでした。

「マイナースレット」や「スリッツ」、「クラス」等のパンクの音源や、
ジョナサンリッチマンやハッピーマンデーズの音源も入手

知る人ぞ知る名曲「悲惨な戦い」を収録した「なぎら健壱さん」のアルバムも入手できたのは嬉しいですねlaugh

今回もブルースのいいアルバムが揃っていて楽しかったです!

キャリー・ベルにジミー・リード、ハウリン・ウルフのライブ音源等も入手!

70年代のバディ・ガイの名盤「ストーン・クレイジー」も手に入るとは思っていなかったです、嬉しい誤算。

今回一番の収穫は「伝説のブルースマン」ロバート・ジョンソンの義理の息子
ロバート・ジュニア・ロックウッドの日本公演のアルバム「ブルースライブ」を入手出来た事ですね!laugh

バックを支えるのが腕利きの3人組「エイシズ」とこれまた豪華(ギターとベースのマイヤーズ兄弟とドラムスのフレッド・ビロウの3人)

ファンの間では評判のいいアルバムなのですが廃盤の憂き目にあっている音源なんですよ。crying

うむ、入手出来て良かったなあ、音がこれまた渋くて穏やかな気持ちになりますね。wink

わが国でこんな素晴らしいライブをしていたとは、と勉強になりましたね。

仙台市にお越しの皆様も 一度足を運んで古き良き音楽に触れてみてはいかがでしょうか?

1月1日の総入れ替えが終わったら1月2日・3日の2日間は全品20%OFF「初売り」です!
楽しみですね!heart


 
🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟
毎日変わるヒルズの朝ごはんは
宮城のお米「ひとめぼれ」を中心に
食べ放題ビュッフェスタイルでお好きなだけお召し上がりいただけます
毎日のメニューは宮城のお母さん手作り。料金は¥1200です。 
コロナウイルス対策として
・お料理を小鉢&ラップがけにて飛沫対策を実施中
・ご飯とお味噌汁もスタッフがご準備させて頂きます
・お席も指定させて頂きますのでソーシャルディスタンスもバッチリ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ