ホテルプレミアムグリーンヒルズホテルプレミアムグリーンヒルズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.01.08

ブログ

楽しかったなあ、お得で!

ホテルプレミアムグリーンヒルズのおすすめプラン


こんにちはホテルプレミアムグリーンヒルズのクロスケです


皆様、「仙台初売り」へ向かわれましたでしょうか?

私は今回は勿論参加しましたよ、「イービーンズ大レコードCD市」へ!wink

1月2日、3日の二日間、全品20%OFFで ついつい気になった音源を一通り購入しましたね。

ロックのアルバムも買いましたが 今回はブルースのアルバムで良い物が多かったですね~。wink

「マディ・ウォーターズ」の1971年の未発表ライブ音源や、「ジュニア・ウェルズ」の音源各種、「一人バンド状態」こと「ドクター・ロス」の音源も手に入るとは~。

洗濯板を楽器にして演奏をする「ウオッシュボード・サム」の音源が入手出来たのは特に嬉しかったですね~。

存在は存じ上げていましたが ちゃんとした音源が手に入るとは思いもしなかったですね、嬉しい誤算です。laugh

洗濯板で演奏しているブルースマンがいた事に驚きですが その人の音源が残っている事にも驚きですね。surprise

「音楽って自由で良いんだなあ」と感動しましたね。

さてレコードCD市の入れ替えは1月12日(木)を残すのみとなりました。

今月末迄 「大レコードCD市」は開催されていますので仙台駅にお立ち寄りの際は覗いてみてはいかがでしょうか?laugh


 
🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟
毎日変わるヒルズの朝ごはんは
宮城のお米「ひとめぼれ」を中心に
食べ放題ビュッフェスタイルでお好きなだけお召し上がりいただけます
毎日のメニューは宮城のお母さん手作り。料金は¥1200です。 
コロナウイルス対策として
・お料理を小鉢&ラップがけにて飛沫対策を実施中
・ご飯とお味噌汁もスタッフがご準備させて頂きます
・お席も指定させて頂きますのでソーシャルディスタンスもバッチリ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ