ホテルプレミアムグリーンヒルズホテルプレミアムグリーンヒルズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.02.24

ブログ

お得に 食べましょう!

ホテルプレミアムグリーンヒルズのおすすめプラン


こんにちはホテルプレミアムグリーンヒルズのクロスケです

皆様、海鮮類は お好きですか?

私はブログを見てのとおりですが・・・大好きですね!

「刺身を食べたい」と心の中でかなりの打率でつぶやいている人間なので。

「仙台朝市」ワンコイン500円で海鮮丼を食べる事が出来るお店があるのをご存じでしたか?

その名は「しょう家」さん!

様々な海鮮が乗った海鮮丼である「朝市丼」が 食券を買って
500円で食べる事が出来るんですよ~!
(鮪にネギトロ、玉子、甘えび等が白米に上に載ってます)

多彩な海の幸の味が楽しめるのでオススメですね!

味噌汁と小皿に盛られた惣菜も付いてこの値段なので かなりお得かと思います。

仙台市にお越しの際は是非召し上がってみてはいかがでしょうか?

「しょう家」さんの券売機と店員の方々が皆様を待っていますよ~。

 
🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟
毎日変わるヒルズの朝ごはんは
宮城のお米「ひとめぼれ」を中心に
食べ放題ビュッフェスタイルでお好きなだけお召し上がりいただけます
毎日のメニューは宮城のお母さん手作り。料金は¥1200です。 
コロナウイルス対策として
・お料理を小鉢&ラップがけにて飛沫対策を実施中
・ご飯とお味噌汁もスタッフがご準備させて頂きます
・お席も指定させて頂きますのでソーシャルディスタンスもバッチリ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ