ホテルプレミアムグリーンヒルズホテルプレミアムグリーンヒルズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2024.03.11

ブログ

ゴールデンカムイ展へGO!

  • ゴールデンカムイ展

  • ゴールデンカムイ展

こんにちは!
ホテルプレミアムグリーンヒルズのなっかで~す♪

本日は、仙台駅東口で行っている「ゴールデンカムイ展」を紹介します。

アニメは全シーズンみています。映画も先月見てきましたが原作に忠実でとても面白かったです。
すっかり、今頃ですがファンになったので「ゴールデンカムイ展」はいかなければと思いながら

ちょっと遅めに行けば混雑していないかなと思い3月になって行ってきました。
平日とは言え、なかなかの人込み。女性ファンが思ったより多かったです。
連載は完結してしまいましたが、これから実写版の続編等も予定してますので楽しみです。

会場の中は、名シーンのイラスト展示から、アイヌの文化まであり満喫してきました。
3月24日までですので、気になる方は足を運んでみて下さい。

会場までは、当ホテルより徒歩10分程度です。

  • ゴールデンカムイ展

  • ゴールデンカムイ展

美味しいご朝食♪


出張やご旅行で宿泊施設に泊まった際の楽しみの一つと言えば、そうです!
ホテルの美味しいご朝食ですね!

感染症対策でのビュッフェ形式より、従来のバイキング形式にパワーアップしてのご提供です!
いままで無かった料理や、デザート、ロールパンやクロワッサンなども用意しております!
腕自慢の調理スタッフも、準備万全にしてお客様をお待ちしております♪

一日のスタートをしっかり朝食を食べて、充実な一日を過ごしましょう!!
 

ぜひ、ホテルへお泊りの際は、ご賞味してみて下さい。
ホテルプレミアムグリーンヒルズのご予約はこちら

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ