ホテルグリーンラインホテルグリーンライン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.05.29

ブログ

【緑化フェア開催記念!】伊達政宗展覧会

こんにちは、ホテルグリーンラインのぼてまるです。

日に日に気温が上がり、仙台でも一時期30度越えなど夏日を感じられました。
そんな中、先日に恒例の‘‘仙台青葉まつり‘‘で大盛り上がりした仙台市内ですが、
4月下旬から青葉山公園付近で開催されている「緑化フェア」は
6月18日(日)までとなっています!


そこで、当ホテルから徒歩で20分の宮城県美術館」では
緑化フェア開催記念として現在
伊達政宗と杜の都・仙台-仙台市博物館の名品-
の展覧会が6月18日(日)まで行われています。
  • 伊達政宗と杜の都・仙台

  • ホテルロビーに「ガイドブック」と「会場案内マップ」をご用意しております。

詳しくはこちらから→https://www.pref.miyagi.jp/site/mmoa/exhibition-20230426-s01-01.html


現在改修工事の為休館中の「仙台市博物館」で展示されている歴史ある仙台城に関する資料など、様々な展示品があるようです。
メイン会場から宮城県美術館へは徒歩10分なので、素敵な大花壇を観賞した後には
美術館で迫力のある展示品を見るのもおすすめです!


おすすめ朝食メニュー

朝食の一例です。色とりどりで栄養満点!

【明日30日の朝食メニュー】
▶チキンのマヨ醤油焼き
▶クラムチャウダー
▶ミートソース

ご1食¥1,200でお時間はAM6:30~9:30まで営業中!
日替わりメニューで感染症対策もしっかり行っています。
当日の朝でも朝食券の購入は出来ますので、その際はフロントにお声がけください!


おすすめ宿泊プラン

限定プラン【朝食付】
→1泊や少しでも安く泊まりたいお客様におすすめです!
    宿泊とご一緒に是非当ホテルの美味しい朝食をご利用ください!

エコ4連泊プラン【朝食付】
→3日に1度の清掃で通常プランよりもお安くお泊り頂けます!

期間限定サポートプラン【朝夕付】
→出張や長期の滞在が決定しているお客様に人気のプランです!
 夕食は日替わりのお弁当をご用意致します。
   まだ「外食を控えている...」というお客様もご利用できます!

三井アウトレットお買い物クーポンシート引換券付プラン【朝食付】
→仙台港にある三井アウトレットでお得に買い物ができるクーポン引換券付です!
   ご家族・友人と是非ご一緒にご利用ください!


~他にも数多くの宿泊プランがありますので、ぜひご覧ください~ 

→ご予約はこちらから!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ