ホテルグリーンラインホテルグリーンライン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.08.28

ブログ

本日から「全国旅行支援」再開します!

皆さんこんにちは!ホテルグリーンラインのぼてまるです。


宮城県内で今年の3月31日まで行っていた
みやぎ宿泊割キャンペーン~全国旅行支援~が本日の8月28日(月)から再開
いたします!!

<期限> 2023年8月28日(月)~9月29日(金)
     →予算が上限に達し次第終了となります。

<予約方法> ホテルグリーンライン公式ホームページ 又は 電話予約のみ

<対象予約> 8月7日(月)以降に予約されたお客様 
       →既に他サイト等で予約されているお客様は対象外となります。      


旅行支援をご利用されるにあたり注意点がございますので、必ずご確認ください。


①ホームページまたは電話でご予約されたお客様
   予約が完了された後、事前にお客様自身での
STAYNAVI」の登録が必須になります

今回も前回同様に電子クーポンになります。チェックインの際にお渡しする
QRコードを携帯で読み込んでいただき、
「マイページ」でのクーポン取得・発行をしてください。
※期限はご宿泊日当日からチェックアウトまでとなります。


②全国旅行支援を利用する全てのお客様
 チェックインの際に本人確認を行わせていただきます。
 (子供含む旅行者全員)

 ・現住所が確認できる身分証原本(原則顔写真入りの運転免許証やマイナンバーカード)
  ※携帯で撮影したものや健康保険証のみでは本人確認の対象外となります。
  ※学生証や会社の社員証は顔写真が入っていても補助書類が必要です。
 

 今回のキャンペーンからはワクチン接種証明書・PCR検査証明書は不要です。

ご予約を頂戴しても本人確認が出来ない場合はキャンペーンの対象外となり、
割引前の料金でお支払いとなりますので、ご注意くださいませ。
また、チェックイン後の身分証持参・その場でのお支払いも出来かねます。


【8月1日より バイキング形式にリニューアルしました!】 

朝食バイキング

【明日29日の朝食メニュー】
▶鶏の照り焼き
▶チンジャオロース

以前までは小皿に分けての提供でしたが、今回からは大きなお皿でメニューも一部変わりました!
料金はお一人様1,400円でお時間はAM7:00~10:00まで営業中!
メインのお料理も日替わりで、感染症対策は引き続き徹底しております。
チェックインの際や当日の朝でも朝食券の購入できますので、ぜひご利用くださいませ!


ホテルグリーンラインのおすすめ宿泊プラン

限定プラン【朝食付】
1泊やお得に泊まりたいお客様におすすめです!
  宿泊とご一緒に是非当ホテルの美味しい朝食をご利用ください!

4連泊プラン【朝食付】
→3日1度のフル清掃で通常プランよりもお安くお泊り頂けます!
 短期出張のお客様に人気のプランです。


~他にも数多くの宿泊プランがありますので、ぜひご覧ください~

→ホテルグリーンラインのご予約はこちらから!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ