ホテルグリーンラインホテルグリーンライン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2024.01.20

ブログ

ショップカードでお得に泊まろう

こんにちは、ホテルグリーンラインのぼてまるです。

年が明けても寒暖差があり、体調を崩しやすい時期になっていますね。
インフルエンザも流行していますのでご注意ください。
また、館内では毛布の貸出をしていますので、お気軽にお声がけください!

ただいま、ホテルグリーンチェーンでは「LINEの友だち登録」を募集しています!
一緒にショップカードも登録していただき、御宿泊を重ねていくと・・・

ポイント5個で朝食バイキング券を プレゼント
    当ホテルの美味しい朝食をまだご利用されたことのないお客様、
    お時間がある際は是非ご利用お待ちしております!

ポイント10個でグリーンチェーン全店で使用できる
   3,000円OFFクーポンをプレゼント 

    お支払い金額から3,000円分の値引きとなりお得にお泊りいただけます。
    なお、クーポンには期限がありますのでご使用の際はご注意ください。
    

仕事で仙台によく来るというお客様や、近隣の病院利用のお客様など
多くのお客様にご登録いただいています!
※ポイント付与はチェックイン時のみになり、1旅行1個のスタンプが付きます。

登録方法やクーポンの使い方に不明点がある場合は、スタッフがご案内しますので
お気軽にフロントまでお問い合わせくださいませ。



おすすめ朝食メニュー

朝食バイキング

【1月21日のバイキングメニュー】
▶鶏の黒酢あん
▶ベーコンのクリームシチュー

お一人様1,400円でAM7:00~10:00まで営業中!
メインのお料理も日替わりで、感染症対策は引き続き徹底しております。
チェックインの際や当日の朝でも朝食券の購入はできますので、ぜひご利用くださいませ!


ホテルグリーンラインのおすすめ宿泊プラン

限定プラン【朝食付き】
   →1泊やお得に泊まりたいお客様におすすめです!

4連泊プラン【朝食付き】
  →3日1度のフル清掃で通常プランよりもお安くお泊り頂けます!
  短期出張のお客様に人気のプランです。

~他にも数多くの宿泊プランがありますので、ぜひご覧ください~ 

ご予約はこちらから!!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ