ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.07

ブログ

地ビール!

どうもです。ホテルグリーンパシフィックのまっつです。

先日お酒屋さんに行き、宮城の地ビールが飲みたいなーと思い、ふと買って

飲んでみることにしました。。

そしたら、最高においしいではありませんか!

あまり、地ビールは飲む機会がないのでこんなにおいしいなんて

びっくりしちゃいました。

本当に最高でしたね!

いろいろと地ビールについて調べてみると宮城県にはたくさんの種類の地ビールがあることが

判明しました。

その土地土地にいろんな種類がありました。

ぜひ今後また、いろいろな土地の地ビールを飲んでみたいと思うようになったので

また今度地ビール買ってみようと思ってます。

ぜひ皆様も宮城県にお越しになって地元のビールをぜひに飲んでみるのは

いかがでしょうか?

絶対おすすめでハマるかと思いますのでね。

当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっておりますので、ぜひお近くまで

来られた際はご宿泊お待ちしております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいておりますのでよろしく

お願い致します。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ

ご利用は是非立地に便利な当館をご利用くださいませOK赤ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
4連泊以上!!さらにお得なECOきらきら

​​​連泊割きらきら
ひよこ素泊まりひよこ
ごはん朝食付き食事

当館オススメ新プラン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ローコストプラン

好評タイムセールスマイル!!
素泊まり
朝食バイキング付
各予約サイトから予約OKOKきらきら
犬楽天トラベル犬
猫じゃらんネット猫
くま公式



カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ