ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.13

ブログ

仙台駅のお弁当!


​​​​​​​​

 


どうもです!ホテルグリーンパシフィックのまっつです。

先日仙台駅に行き、何かたべたいなーと思い久しぶりに駅弁を買ってみました。

仙台駅にはたくさんの駅弁の種類があって迷いましたが、やっぱりけっきょく

仙台名物の牛タン弁当を選んじゃいました。笑

やっぱり牛タン弁当はまちがいがないと思いますのでね。笑

みなさまも仙台駅に降り立ったらぜひに駅弁をお買い求めしてみるのは

いかがでしょうか?

駅弁を召し上がると旅してるなーという気分になると思いますのでね。

当ホテルでは徹底して消毒作業をおこなっておりますのでぜひお近くまで

来られた際は当ホテルへのご宿泊お待ちしております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいておりますので、朝食もあわせて

よろしくお願致します。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ