ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.11.04

ブログ

ヨガ始めました★



みなさんこんにちは! ​ふじ​ です♪​

先日、数か月ぶりにヨガのレッスンを受けました。
久しぶりすぎてぜーはーぜーはー・・・・
目標は週2回のレッスン。現実は・・・2週間に1回になるかも(笑)
運動が大好きなので、頑張って通いたいと思います!

目指せ、ハトのポーズ!!!



体がものすごく固いので、道のりは長いです・・・(笑)
久しぶりのレッスンのわりに、筋肉痛はその日の夜にきて。
次の日にはなんともなかったので。
まだまだ若いかもしれない!と自画自賛してます★

ヨガのレッスンも、換気を行いながらのレッスンでした。
当ホテルでも、みなさんにお部屋の換気をお願いしております。
宿泊の際は、寒くない程度に換気のご協力お願いいたします!!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ