ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.06

ブログ

年末に近づいてきましたね。

どうもです。ホテルグリーンパシフィックのまっつです。

12月に入り、今年もいよいよ年末に近づいてきましたね。

年末はいろいろとお忙しい時期ですので皆様年末の準備はいかがでしょうか?

お忙しい時期だとは思いますが皆様充分にお身体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっておりますのでお近くまで来られた際は

ご宿泊おまちしております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいておりますので

朝食も合わせてよろしくお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ