ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.15

ブログ

もうすぐクリスマスですね!


どうもです。ホテルグリーンパシフィックのまっつです。

12月も半ばになり、もうすぐクリスマスですね。

クリスマスといえば、仙台では光のページェントがもう少しで

今年も始まります。

今年は12月18日(金)からで今年は例年とは違う形で開催されるようです。

ぜひ皆様、仙台にお越しの際は光のぺージェントを見に行かれるのはいかがでしょうか?

毎年とっても綺麗で、仙台の冬の風物詩なのでおすすめですよ。

当ホテルでは徹底して消毒作業を行っておりますので、仙台にお越しになりましたら

当ホテルへのご宿泊もあわせてよろしくお願いいたします。

朝食を小分けにしてご提供させていただいておりますので、ご安心してお召し上がりくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ