ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.14

ブログ

Happy Valentine♪


みなさんこんにちは♪ ふじ です♪

今日はバレンタインデーですね★
日本では、「女性が好きな男性にチョコレートを贈る日」で定着していますが
世界を見てみれば「カップルが愛を祝う日」でしたり
男女関係なく恋人や親しい方に贈り物をする日だったりするようです。
チョコレートだけでなく、お花やカードなど。
気持ちのこもった贈り物をする日、というのは世界共通な気がします。
そんな私にも・・・実はバレンタインのプレゼントが届いたのです♪


私の好みを熟知している友人から届きました(笑)
開けた瞬間ものすごくテンションがあがってしまいました♪
なかなか最近は会えないけれど、
こうして気にかけてくれる存在というのは
本当にありがたく、嬉しいものですね。
みなさんも、大事な方へ「バレンタイン」のプレゼント。
いかがでしょうか♪
*******************
ご朝食のご案内です。
感染症対策として小鉢にラップをかけてご準備させていただいております。
消毒、手袋着用の上、お好きなお食事をお取りください。
ご飯、お味噌汁はスタッフがお分けいたします。
たくさん食べていただくのが大好きなレストランスタッフが、
「大盛りにしますか?」と聞いてくるかもしれません(笑)
大盛り、普通、少な目など、お気軽にお伝えください★



>>>>>>>><<<<<<<<
また、ホテル入口、フロント、エレベーター前には消毒を設置しています。
​手指消毒へのご協力お願いいたします。

チェックインの際と、ご連泊のお客様のご帰宅時には
検温を実施しております。
チェックアウトの際やお出かけの際に検温が必要な場合は
お気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
最安値 シングル1泊\3,500!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ