ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.03

ブログ

日本一の地下鉄

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ



皆さんこんにちは(´_ゝ`)

パシフィック、AYACHINOです!

4月に入りましたね!

年度が替わり、また新たにスタートを切る方も多数いらっしゃるのではないでしょうか!

私は今年もパシフィックで全力でお仕事に取り組みたいと思います!

話は変わるのですが、最近知った少しふぅ~んとなったことのお話をします!

タイトルを見たらもうネタバレのようなものなんですが、

先日、八木山動物公園の駐車場に行きました。

友人が、夜景が見えるらしい・・・と連れて行ってくれたのですが、

夜景よりも驚いたのが、コチラ
 


皆様の中にも利用される方は多いのではないでしょうか?

仙台東西線の終点である八木山動物公園は日本で一番標高が高い

地下鉄の駅・・・・らしいです

何だそんなことか~~

って思られる方も多いかもですが、AYACHINOは大感動しました。

何気なく使っていた八木山動物公園駅・・・日本一の物になっているなんて・・・

日本一なんでなかなか身の回りにはないので、ワクワクしてしまいました
 


夜景はこんな感じで、この日は月あかりがいい感じでしたヨ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

日本一…とっても響きがいいので探そうかなぁと、

またミーハー心がくすぐられたのでした

近くに行かれる方、いらっしゃいましたら、是非記念撮影を(´_ゝ`)

AYACHINOに見せてくださいね
東北限定!
dポイントスプリングチャレンジ!
最大50000ポイントGetのチャンス!
エントリーしてご利用下さい♪

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ