ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.02

ブログ

良い5月になりますように~

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

室数限定 シングル1泊\3,800~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ


皆さんこんにちは(´_ゝ`)

AYACHONOです

GW真っただ中の方、多いのではないでしょうか?

ゴールデン・と言っていいのかどうか、不明ですが、

ゆっくりとした連休を過ごせそうだなぁと思ってる方もいらっしゃるかと存じます。

昨年も自粛中のGWでしたが、今年は5月の1日から地震が・・・。

最悪なスタートです_(:3 」∠)_

改めて迅速かつ丁寧な対応は大切だということを思い知りました。

当館は、設備等問題なく、本日も営業をさせて頂いております。

機会がある方いらっしゃりましたら、ぜひご来館いただけると幸いです。

良い5月になるように、頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ