ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.10

ブログ

もう夏はすぐそこです(´_ゝ`)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

室数限定 シングル1泊\3,800~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ




みなさんこんにちは(´_ゝ`)

パシフィックのAYACHINOです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

5月も中旬になりました!!

2021年になってもう5ヶ月も経つと思うと本当にはやいですね!!

あっという間に1年が過ぎ去ってしまいそうです(゜-゜)

ここ数日、夏の雰囲気を感じるようになったなぁと思います。

先週あたりは雨の日もあり、梅雨を感じさせるような天気でしたが、

ここ数日は夏を感じています。


パシフィックからみた昨日の空です☀

風吹いている為過ごしやすい気温ですが、

太陽の陽ざしが強く、時々

暑いとまで感じます。(´_ゝ`)

夏は好きですが、春の方が個人的には過ごしやすくて好きなので、

春長めに、と太陽にお願いしようと思います_(:3 」∠)_
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ