ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.02

ブログ

今年もこの季節🌹

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

高速バスで早朝到着時に最適★
ご予定までのんびりお過ごしください




みなさんこんにちは(´_ゝ`)

パシフィックのAYACHINOです!

ちょうど一年前もブログの際、屋上に咲いている花の話をしました!

何と、今年、屋上では昨年と違う花が咲いていたのです!!

その名も・・・ヒメジオン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ひめとついているだけで可愛いことがイメージできませんか??

雑草なので、咲くべきところに咲いていない雑な花に部類されてしまいがちですが、

ヒメジオン、とってもかわいいんです!

 

 
私が写真のセンス抜群という事もあり、

キレイに撮影することが出来ました_(:3 」∠)_

似たような植物が多い為、あまり明確な名前はわからなかったのですが、

私が調べた限り、ヒメジオンでした!

雑草と呼ばれる草花にも、ちゃんとそれぞれ名前があって、

名付けている人すごいなぁと思いました(´_ゝ`)



 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そして当館では感染症対策もバッチリです!
コロナウイルスの感染予防対策として
おかずは小鉢での提供となっています。
消毒等のご協力もよろしくお願い致します。!
 

※そして、当館は定期的な館内の消毒を徹底しております。
皆様も当館にお越しの際は、手指の消毒のご協力、
よろしくお願いいたします。
室数限定 シングル1泊\3,800~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ