ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.14

ブログ

気づかない変化

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

高速バスで早朝到着時に最適★ご予定までのんびりお過ごしください
5時チェックイン可能にリニューアル♪さらにご利用しやすくなりました♪
 
​​
ビジネス応援♪
QUOカード付でお得に利用★⇒2000円付きはこちら
みなさんこんにちは!MOAです(´▽`*)

最近、気持ちの良い天気の日が続いて嬉しいです。

こんな日はドライブに行きたくなります!

梅雨前のこの時期の緑が好きで時間があれば、散策ドライブします。

この前、母校の小学校の通学路を通ったのですが、途中に新しい公園ができていていました。

奥に進むと階段があり、登り切った所から見た景色はとても綺麗でした。

緑があったり、数年前には見たことがなかったビルも、鮮やかな色の家々もあって

どこか切なくも、この変化に気づかず毎日、楽しいとき、辛いときを過ごしてきたのだと

しみじみ思い暖かくなりました。

ゆっくり時間の流れを感じながら過ごす事ができ、とてもリラックスできました。


みなさんのリラックス方法はなんですか?ぜひ教えてください!!

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

室数限定 シングル1泊\3,800~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ