ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.07.09

ブログ

買ってしまいました・・

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

連泊におススメ!毎日QUOカード付!
​​
​2部屋&4連泊以上で!複数名でのご出張に♪
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪
私。コロナが流行する前は、毎年春と秋の2回、ワイナリーの収穫祭に行っていました。
ワイングラスを買って、好きなワインを色々飲めるイベントです!
もちろんそのグラスは収穫祭特別グラス。
このグラスを集めるのも好きだったりします。
今は収穫祭はできませんが、また行ける日をすごく楽しみにしていまして。
ネットでもワイナリー情報をよく見ています。
そして・・・見つけてしまったのです。
いつも行くワイナリーのワインが「金賞」を取った情報を!
ということで・・・

ぽちっと・・・(笑)
金賞取った方だけではなく、なぜかもう一本買ってしまってますが・・・
お値段が・・・言えません(笑)
重みのあるフルボディなので、寒くなってからがいいかも。
大晦日にでも飲みますかね~
こんな楽しみはやはり必要ですね!!

当ホテルでは感染症対策といたしまして

館内の換気、各所の都度消毒、スタッフの手洗い消毒慣行しております。
もちろんご朝食も感染症対策を取っておりますので
ご安心してご利用下さいませ

あらかじめ小鉢に取り分けておりますが、ボリュームはバッチリ♪
ぜひお召し上がりくださいませ!
 
室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ