ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.08.23

ブログ

滞在におすすめ♪

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

連泊におススメ!毎日QUOカード付!
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪

やっと、若い世代もワクチン接種ができるようになってきましたね。
ホテルグリーンチェーンでは、スタッフのワクチン接種率が90%を超えました。
2回目の接種から2週間経過したスタッフも多数となっております。
抗体ができていることも期待しつつ、ここで安心するのではなく
さらに消毒、手洗いを徹底していこうと思っています。
とは言え、接種が完了しているスタッフが多いというのは、
ご利用のお客様にとっても、安心できる状況なのかな、と思います。
スタッフはもちろん、お客様の安心・安全を第一に、しっかり対策していきます。

安心・安全と言えば。
最近はご出張なども最小限が多いのかと思いますが、
お仕事上完全になくなることは難しい・・・なんて方も多いのでは。
そんな時にオススメなのが「滞在型プラン」です。
4連泊​・​7連泊​・​20連泊と、
ご都合に合わせて選べるのも特徴です!
何度も行ったり来たりするよりは、少し滞在した方が・・・なんて時は。
お掃除もECO清掃となっており、タオルの交換やゴミの回収は毎日で衛生面も安心。
室内のお掃除スタッフ滞在時間が最小限ですので、
感染症対策の観点からもご安心いただけると思います。

もちろん、ご朝食付きもございます!
毎日のお仕事前の大事なご朝食ですので、
しっかり食べて1日元気にお過ごしください♪

感染症対策として小鉢に取り分けておりますので
付属のビニール手袋をご利用の上、お取りください。

ご利用お待ちしております♪
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ