ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.11.18

ブログ

牛タン好き

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

予約開始・12月特別プラン!
​​
期間限定・お見逃しなく!​
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪
突然ですが、私・・・牛タン好きなのです(笑)
よく、SNSなどを見ていても
「仙台の人はわざわざ牛タン食べに行かない」
なんて書いてる人が多いです。
でも私は・・・行きます。
しょっちゅう行きます(笑)
お休みが平日が多いので、家族に内緒で行きます(笑)
先日も「牛タン食べたいな~」とお家でつぶやいたら。

夕飯が牛タン弁当になりました♪
色々なお店があり、どこもおいしいです!
大好きすぎて、10切れとか食べちゃいます♪

そんな私からは、もちろん牛タン定食付きプランが一押しなんです!
牛タン・テールスープ、南蛮漬けの定番定食が
プランについてきますので、夜ご飯の悩みも解決ですね。
とろろを追加して食べるのがおすすめです!
もちろん、ご朝食もついておりますので、朝ごはんも安心。

ご朝食は感染症対策として小鉢に取り分けておりますので
お好きなものをお取りになりお召し上がりください。


ご利用お待ちしております♪


宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ