ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.12.10

ブログ

山形のりんごちゃん


 

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!
​​
期間限定・お見逃しなく!​
 
みなさんこんにちは♪
にしやんです♪
 
先日、山形の親戚より送られてきたリンゴが美味しすぎてびっくりしました!
『こうとく』という品種です。
手のひらに可愛くのるサイズで蜜もたっぷり
1人で丸ごと食べきるのにちょうど良かったです。
見かけたら買い必須です!

 
本日のおすすめプラン
◆【冬限定】ちょっとうれしいキルフェボンのお菓子付プラン・朝食付き◆

 
キルフェボンのタルトケーキはとっても美味しくて、高級のなのでなかなか買
えませんが・・・
クリスマスの雰囲気を味わいたくて、先日ドライフルーツの洋酒漬けを使った
シュトレンを作ってみました
実は趣味がパンを作ることなんです( *´艸`)
 
人気のキルフェボンのお菓子は、ぜひ味わってみてくださいね!
 
朝食は感染症対策をして小鉢にて提供しおります。
 



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ