ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.01.17

ブログ

おいも!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!

ホテルグリーンパシフィックのクロスケです。laugh

皆様、この季節「石焼き芋」を食べたくなりますよね!

先日、私の地元の北仙台の八百屋「きゃべつや」にて「石焼き芋」を購入。

これがまた大きい!長さも太さも!

皮を剥くと中身がほくほくで すみっこを含め全て甘い!スイートポテトの状態!

「最近の焼き芋は 大きくて 味もムラが無く甘いんだなあ」と品種改良の進化に驚きを隠せませんでした。surprise

(余りの大きさに包丁で切って数回に分けて頂きました。)

パシフィックの近くにある「ドンキホーテ」でも焼き芋が売られていて人気と聞いていましたが

最近のサツマイモは大きくて糖度も上がっているのだろうな~。

どうやら海外の方にも焼き芋は人気との話をいつぞや聞きましたが 甘くてサイズも良し、とあらば
売れますよね!、うむ。 腹持ちも良いですし!

パシフィックにお越しの皆様、仙台市内を散策される際は八百屋さんをチェックすると 
美味しい焼き芋や野菜に出会えるかもしれませんよ?laugh




さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さておすすめのプランを紹介致します。
【宮城県産ひとめぼれ米付プラン】
宮城県産の「ひとめぼれ」お米付のプランでございます。
もちもちの「ひとめぼれ」を堪能して下さい!
どんなオカズでも合うかと思いますよ。




宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ