ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.01.29

ブログ

実に、幸運でした。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

皆様は期間や時間限定の「セール」はお好きでしょうか?

先日私は思いがけず「仙台朝市」の とあるお店で「セール品」を購入する機会がありました。

お店の名は「フルーツ盛りだくさん」。

主に「野菜」を売っているお店なのですが パンや鶏卵等、幅広い商品を扱っているお店です。
(時に、おでん種を扱っている事も)

先だって店に立ち寄った所、総菜等、2点組み合わせ自由で150円という大特価セールに遭遇!

10個入冷凍餃子を2パック購入!それでも150円・・・幸運でしたね。ラッキ―♪wink

お味の方は野菜多めの甘味のある 美味しい餃子で満足でした~。laugh

また大特価セール、やらないかなあ。

皆様も街を歩けば幸運に当たることがあるかもしれませんよ?



さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さておすすめのプランを紹介致します。

【うまい鮨勘食事券付きプラン】
うまい鮨勘の食事券付きのプランでございます。
美味しいお寿司を堪能してみてはいかがでしょうか。




宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ