ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.02.03

ブログ

節分と言えば。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!
みなさんこんにちは♪ふじです♪

本日は「節分」ですね。
春の始まり!最近は明るい時間が長くなりましたので
暖かくなるのが待ち遠しいです♪

節分と言えば豆まきですね。
みなさんのご自宅ではどんな豆を使いますか?
我が家は小さいときからずっと「落花生」で豆まきをしています。
大豆?の豆を使うのは、大人になってから知りました。
落花生をまくのですがたいてい拾い忘れるので、
踏んづけて粉々にしたり、雪の下から出て来たり。
ひどい時は、夏頃に見つかった時も(笑)
豆の拾い忘れに、ご注意ください★

パシフィックでは、消毒・換気をしっかり行い
感染症対策に努めております。
ご朝食も対策として小鉢に取り分けておりますので
お好きなものをお好きなだけお取りいただき
お召し上がりください!



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ