ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.02.11

ブログ

延長!ローコスト!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!
みなさんこんにちは♪ふじです♪

降りましたね~。雪!
これまでの雪より寒くなかったように感じました。
そのせいか、湿った重い雪となりましたね・・・
普段の雪では傘も差さないですが、湿った雪だと
傘を差さないとびちゃびちゃになってしまいますね。
日陰は凍っているところもあるかもしれません。
今日の移動も足元お気をつけくださいませ!

大好評「ローコストプラン」期間延長しております!
お仕事が終わってからチェクインして朝も早いなぁ、という
方にぴったりのプランです!
16時から9時まで滞在だからこそお得に!
連泊はECO清掃となりますが、
ECO清掃でも毎日のタオル交換、ゴミの回収は行いますので衛生的。
4連泊以上はさらにお得です!

もちろんご朝食付きプランも。
9時にチェックアウトだけして、そのままお召し上がりいただき
ご出発・・・もOK!
ご朝食は感染症対策として小鉢に取り分けております。

お好きなものをお好きだけ!
たくさん食べて元気に行ってらっしゃいませ♪

ご利用お待ちしております♪



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ