ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.03.17

ブログ

歴史好き

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!
みなさんこんにちは♪ふじです♪

みなさんは大河ドラマはご覧になっていますか?
「陸奥」に関する歴史が大好きなので、毎週楽しみに見ています♪
義経が藤原秀衡のことを「御館」と呼んだだけで
嬉しくて興奮しました(笑)
頼朝と義経の物語なら、最後は平泉も出るかもしれませんが
鎌倉の物語となるとあまり出番はないかもですが。
この先の展開が楽しみです♪

平泉と言えば、やはり中尊寺金色堂ですね。
金色堂への参道にはたくさんのお堂があり、
そのお堂一つ一つお参りができるようになっています。

木々に囲まれた参道をお参りしながらゆったり過ごす。
そんな1日もいいですよね♪

そんな平泉ですが、実は仙台駅からバスで行けます!
冬季期間はお休みしている平泉行の高速バス、
今年も4月1日から運行再開!
予約なしで乗れますので思い立って行けちゃいます♪
朝に荷物だけ預けて、観光してからチェックインもいいですね!
または、仙台で1泊して朝食食べてから出発も。

一か所拠点にすれば、色々な活動ができますね♪
拠点にするなら、当ホテルがおすすめです♪
JRもバスも近く、荷物を預けることもできますので
身軽にお出かけが可能です!

ご宿泊の際にはご朝食もぜひお召し上がりくださいませ。

感染症対策として小鉢に取り分けておりますので
ご安心いただき、たくさんお召し上がりください♪

ご利用お待ちしております♪



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ