ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.03.21

ブログ

パシフィックは元気です!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!
みなさんこんにちは♪ふじです♪

先日の地震は、みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか。
当ホテルでは発生直後にエレベーターが自動停止などございましたが、
すぐに復旧し、電気も水道も問題ございませんでした!
新幹線は報道の通りですが、
在来線も運休区間や本数が減ってるなど
その影響はまだ続いております。
本数は少なくても、徐々に時間通りに発車するようになりましたので
少しずつの復旧も感じております。
本当にありがたいことですね。

臨時休業のスーパーなども再開し始めています。
飲食店も営業しておりますので、ご安心くださいませ!
高速バスが特にたくさん運行しているようです。
こんな時は、高速バスセンター徒歩1分の当ホテル!
長時間のバス移動の後はすぐ近くのホテルが楽ですね♪
早朝の到着の場合にも、お荷物のお預け可能ですので
重い荷物を到着すぐに手放して、お出かけください♪

また、ライフラインに影響はございませんので
レストランも元気に営業中です!

引き続き感染予防も行っておりますので
ご安心いただき、ぜひご利用くださいませ♪


お気をつけて、お越しくださいませ♪



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ