ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.04.24

ブログ

貝に 呼ばれたので。 

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケです。smiley

皆様、新鮮な貝類を 突然 食べたくなる時がありますよね!(え?私だけ?)

ある日の帰路の途中、「仙台朝市」「渡憲」さんにて 美味しそうな「ほっき貝」を発見!

しかも 宮城県産!laugh

お味の方は 弾力がありつつ 癖なく嚙み切れる 硬軟併せ持った程よい身の引きしまりでしたね!

噛めば噛むほど 貝に染みた潮の味が口内に・・・。

この程よい 弾力が「ほっき貝」の良い所なんだなあと改めて思いました。

「幸せを噛みしめる」ならぬ「嚙みしめる幸せ」を感じましたね。laugh

当ホテルにお越しの皆様も一度 宮城県産の新鮮な貝類に舌鼓を打ってみては いかがでしょうか?


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

  さておすすめのプランを紹介致します。
  【喜助食事券付プラン】
  牛タンの「喜助」さんの食事券付プランでございます。
  仙台名物の牛タンをご堪能下さいませ。
  栄養を取って元気になっちゃいましょう!
  是非ご検討をお願いします!
 

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ