ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.28

ブログ

好きな季節は・・・🍁





皆さんこんにちは!

AYACHINOです

10月28日、今日を含めてあと4日で10月も終了です(´▽`*)

秋は10月まででしょうか??11月までしょうか??

どっちにしろ秋が一番好きなので、冬の寒さは

もっと先伸ばしにしてほしいです・・・

私事になりますが、

11月は私AYACHINOのバースデーがあります♪

昨年はお友達にお祝いをしてもらったのですが、

その際はお肉を頬ばりました

いやあ、美味しかったなぁ・・・・・

それはそうと、。、。、

今年はまだ誰からもお誘いは来ず・・・・・・。

良い1年を迎えられるか不安です_(:3 」∠)_

せめて、一人で星を眺めてしんみりすることは避けたいと思います(+_+)

あ、家族と過ごすのもいいですねぇ。

私は年の離れた妹がいるので、一緒にご飯もアリですね★

11月は私の中では冬なんですが、皆さん的にはどうですか??

雪がお誕生日の日に降ってくるのは、なかなかいい雰囲気になる気がします。

11月なんで降らないと思いますが(=_=)

そして、自分へのお誕生日プレゼントとしてコートを買いました。

まだ某🐘🐘さんより発送されていないので、届くのが楽しみです。

誰かからお誕生日誘われることを祈り、今日も消毒作業一生懸命頑張ります;;

GOTOキャンペーン、仙台トク旅キャンペーン

どちらもまだまだ開催中なので、皆様のご利用お待ちしております。



(写真は当館からきれいな青空を見た時の物です★)
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ