ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.23

ブログ

映画時間!

室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ
皆さん、こんにちは(^▽^)/ MOAです。

先日、宮城県独自の緊急事態宣言が発令され

また、地震や花粉に悩まされるなどで

休日はおうち時間を堪能しています!

この前の休日は大人気漫画「ONE PIECE」の映画、

「ONE PIECE STAMPEDE」を鑑賞しました。

漫画・アニメ同様、コメディー要素と緊迫感のある戦闘シーンの

絶妙なバランスで物語が構成されていて

すぐに心を掴まれ、あっという間の2時間でした。

ONE PIECEは友情、絆、挑戦すること、夢を持つこと

夢をかなえるために努力することの大切さを教えてくれる

私の道徳観、価値観を作ってくれた大切な大切な作品です。

何かにぶち当たったとき、ONE PIECEに出てきた言葉を

思い出し、勇気をもらって取り組んでいます。

漫画はそろそろ終盤戦を迎えているそうです。

私も後れを取らないように作品のフィナーレを見届けたいです。

皆さんからの共感の嵐をお待ちしております!!


さて、パシフィックでは消毒など感染症対策を行っております。

ご朝食も小鉢に分けておいて対策を取っております。



感染症対策としてマスクの着用、消毒、換気を行っております。

皆さんのお越しをお待ちしております!
ここに文章記入
東北限定!
dポイントスプリングチャレンジ!
最大50000ポイントGetのチャンス!
エントリーしてご利用下さい♪

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ