ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.08

ブログ

遅ればせながら。。。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

高速バスで早朝到着時に最適★
ご予定までのんびりお過ごしください




QUOカード付でお買い物にも便利!


みなさんこんにちは(´_ゝ`)

AYACHINOです_(:3 」∠)_

6月、いかがお過ごしですか??

曇りの日もありますが、気温も基本的に高く、

街でも、薄着で外出している人をよく見かけるようになりました。

梅雨はムシムシしそうな予感です(;・∀・)

さて、6月の第3週日曜日は「 父の日 」とのこと。

そんな中私はつい先日、1か月前の母の日をプレゼントいたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

丁度母が最近お誕生日だったということもあり、一緒にしてしまいました。

悩みに悩んだ結果、楽天市場で「 母の日 プレゼント お酒 」


と検索をし、お酒大好きな母へ、梅酒のプレゼントをしました。

パッケージ等きちんと見ずに購入し、楽天市場より届けてもらったものは

コチラ。


大きめなお酒とコップ付きって書いてあったから、購入したものの、

お母さんいつもありがとう  と印字されています、、、、、、。

なんということでしょう。普段素直になれない私への

神様からの天罰だと感じました、(笑)

母は驚いていましたが、いつもそのコップを使っていて、

気に入ってくれたんだなぁと娘は嬉しいですが、

初めてきちんと母の日のプレゼントをしたため、プレゼント選びが、

まぁ難しい。世の中の毎年母の日を挙行している方々に、

本気で頭が上がりません_(:3 」∠)_

今月の父の日はこんなへまをしないよう、慎重に選ぼうと決めた

AYACHINOでした(´_ゝ`)



 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そして当館は感染症対策もバッチリです!
コロナウイルスの感染予防対策として
朝食バイキングの際のおかずは小鉢での提供となっています。
消毒等のご協力もよろしくお願い致します。!



※そして、当館は定期的な館内の消毒を徹底しております。
皆様も当館にお越しの際は、手指の消毒のご協力、
よろしくお願いいたします。
室数限定 シングル1泊\3,800~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ