ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.08.27

ブログ

魚編に 師と書いて

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)


コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

連泊におススメ!毎日QUOカード付!
 
 
 
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

ある日「仙台朝市」「阿部長」さんで お得な刺身の切り身を発見!

なんと鰤の刺身の切り身が1切れ300円でした。(安い!)heart

背の部分と腹の部分を1切れずつ購入。脂がのって美味しかったです。

鰤の刺身は醤油よりポン酢をかけると美味しいと思うのですが皆様はいかがでしょうか?

まあ、好みですが。

自分は一時期刺身には何でも紫蘇梅、もしくは梅肉のチューブを付けて食べていたなあ。

味を感じ取れるのは健康な証拠! 皆様も健康にお気を付け下さいませ。yes

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。









 
室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ