ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.02

ブログ

夕飯用に調理、調達せよ。

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)


コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

連泊におススメ!毎日QUOカード付!
 
 
 
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

食欲の秋・・・ですね。

先日帰途の途中「豚キムチ」を突然食べたくなりまして「仙台朝市」に買い出しに行きました。

茄子を買い「宝食品」で白菜キムチのパックを購入。heart

帰宅後、豚バラ肉を解凍してから調理開始!

食感がゴムのようにならぬよう豚バラ肉を弱火でじっくり炒めるのがポイント!ですかね。

茄子を切り豚バラ肉と共に炒め最後に「宝食品」のキムチを投入し炒めて和えて完成!

(フライパンで炒める前に「宝食品」の白菜キムチはサイズが大きいので包丁で細かく切っておくと味の染み込み具合が良さそうです)

「宝食品」のキムチは果物を隠し味に入れているそうで辛さはありつつも後味がスッキリしているんです。白米に合わない訳が無い!

皆様、季節の変わり目ですので美味しい物を食べ精を付けふんばりましょう!laugh


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。









 
室数限定 シングル1泊\3,900~!
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ


リンク先からご希望の日付で検索★​

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ