ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.29

ブログ

イベントと言えば。。

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

​​
パシフィックだけの特別プラン・期間限定・お見逃しなく!​
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪
まだまだコロナの影響があり、たくさんのイベントが中止になっていますね。
申し込んだけど中止・・・なんてものも多いかと思います。
来年は開催されると信じ、今年は我慢の年にしています。
そんな中で、嬉しいプレゼントが!

八幡平ヒルクライム中止による、地元の特産品が届きました!
返金でもありがたいですが、こうゆうお返しも嬉しいですね!
行った気分にも、参加した気分にもなります♪
もちろん、おいしくいただきました♪

イベントと言えば、新登場のLUSHバスボム付きプラン!
クリスマスまでの期間限定になっております!

クリスマスにちなみ、大切な方へのプレゼントとしてはもちろん。
大切な方と過ごす癒しの時間の演出にも。
お部屋に置いておくだけでも香りが包んでくれますので、
香りで楽しんでからお風呂で癒されるなんてのもオススメですね♪

素泊まりプランもご朝食付きプランもご用意しております。

朝からボリューミーなようですが、一日の元気の源です!
たくさん食べて元気にお過ごしください♪

ご利用お待ちしております♪
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ