ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.10.07

ブログ

さらに、感染症対策。

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

​​
パシフィックだけの特別プラン・期間限定・お見逃しなく!​
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪

緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が解除になり一週間。
飲食店も通常営業となっております。
感染症対策として席を減らしたりなどの対策を取っていただいているようです。
解除になったからこそ、さらなる対策が必要ですね。
当ホテルでも、消毒設置個所を増設致しました。
エレベーター前の消毒を、各階すべてに設置。
さらに、エレベーター内にも。

エレベーターのボタンが気になる時も安心いただけるかと思います!

しっかり感染症対策をして皆様のお越しをお待ちしております!

ご朝食も感染症対策を取っております。

小鉢に取り分け、ラップをかけてご提供しております。
付属の手袋着用の上、ご利用くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております♪
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ