ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.10.14

ブログ

美味しい物って。

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

​​
パシフィックだけの特別プラン・期間限定・お見逃しなく!​
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケです。

突然ですが皆様「美味しい物は糖質と油で出来ている」とよく言われますよね。

が、そういう食べ物こそついつい食べてしまう訳で。surprise

先日帰る途中小腹が空いた私は以前テイクアウトしたことのある「イ―ビーンズ」横の中華飯店「東海一品香」へ足を運びました。

店内を見たところ出入り口に書いてあるメニュー表以外の物がテイクアウト用に用意されていて嬉しくなりました。

メニュー表に無いチンジャオロースや麻婆焼きそばもテイクアウト用に販売されていて思わず腹が鳴った私。
(しかもお弁当の以外おかずのメニューは全て1パック500円、ワンコイン!)

「・・・以前来た時よりテイクアウトのメニューが明らかに増えているよ」と心躍りましたねlaugh

炒飯を買ったのですが海老入りの物と、海老入りでないものがあり かつ付け合わせのおかずも違うという 選ぶ楽しさにニヤケてしまいました。

炒飯も2種類あるなんて遊び心があるなあ」と2種類とも購入。

帰宅後夕飯として頂きましたが程よい炒め具合、塩味と旨味を味わいました!

量も多いし実に満足!そして満腹。

嗚呼、美味しい物は糖質と油で出来ている。それが美味いんだよなあ。enlightened

ホテルグリーンパシフィックにお越しの皆様、当ホテルをご利用の際はテイクアウトで様々な飲食店の味を確かめてみるのも楽しいかもしれませんよ。

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さて、おすすめプランのご案内をいたします。
「うまい鮨勘」お食事券付き 朝食バイキング付きプランです!
名前の通り「うまい鮨勘」の定食券が付いた付いたプランです
美味しいお寿司が食べたい皆様にオススメでございます。
外食をお楽しみくださいませ。
美味しいお寿司を食べて英気を養いましょう!

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ