ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.11.14

ブログ

珍味だなあ、これは。

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

​​
パシフィックだけの特別プラン・期間限定・お見逃しなく!​
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケです!laugh

皆様、「ほや」はお好きでしょうか? 僕は好きです!

そんな私、仙台駅西口2階のお土産売り場にて いい物を購入!

それは・・・「末永海産」さん「お刺身ほや」です!(1パック500円)

「末永海産」さんの海産物の加工品はどれも美味しいので今回初めて「ほや」にチャレンジ。

新鮮なほやの刺身のパックだけに「甘味」が口内に広がりスイーツのようでした!

「ほやってこんなに甘いものなんだ」と一つ学びましたね。frown

さすがは別名「海のパイナップル」と言われるだけあるなあ。

ちなみにポン酢を少しつけるとまた違った味わいになるのでおススメです。

酸味、甘味、塩味が際立ちますよ~。wink

ホテルグリーンパシフィックにお越しの皆様、お土産に、お酒のあてに、ごはんのおともに

おひとつ試してみてはいかがでしょうか?


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さて、おすすめプランのご案内をいたします。
【ナチュラルコスメ◆LUSH入浴剤付プラン】です!
無添加の入浴剤LUSH付きのプランです
乾燥する今の季節にもってこいのプランですね!
乾燥した肌に潤いを与えましょう。
お肌と心に潤いを!

 



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ