ホテルプレミアムグリーンプラスホテルプレミアムグリーンプラス

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.02.09

ブログ

仙台駅にもバレンタインがやってきた!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止について
の取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、
スタッフの健康状態のチェックや検温

ステリPROによる館内や備品の消毒、
ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。





我々ホテルスタッフのワクチン接種率は​​94%​​です。
昨今の状況で少しでもお客様方にご安心頂けるホテルであればと思っております
 

​​
​​

皆様こんにちは、みつるでございます。

仙台では今までに類を見ないほど感染者数を伸ばしていますが、皆さんはお元気でしょうか?
幸いなことに私の周りではあまり感染に関してのお話を聞かないので安心しているところではありますが、いつかかるか分かりますせんので少しでも対策をしておきたいところですね。

ところで皆さん。一大イベントのバレンタインがもう目の前まで迫ってきていますね!
私はあまり縁のない行事ですがお洒落なチョコレートや包装を見るのは結構好きです。

実は仙台駅でも昨日からバレンタインフェアをやっているんです‼

これは設営時の写真ですが
それがなんと



こんなにも綺麗に彩られていました
これは本番まで楽しみになりますね!!

皆さんも義理チョコに友チョコそして本命チョコたくさん楽しみましょう!!




当館自慢の朝食です
毎朝1200円での提供となっております
フロントにてお食事券のご用意ができますので
ご気軽にお声がけください。


カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ