ホテルプレミアムグリーンプラスホテルプレミアムグリーンプラス

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.09.15

ブログ

◆束の間の弾丸ツアー◆

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、
スタッフの健康状態のチェックや検温
ステリPROによる館内や備品の消毒、
ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


​​​​​​昨今の状況で少しでもお客様方にご安心頂けるホテルであればと思っております

​​@おすすめプラン@
​♡ポイント20倍★素泊&朝食付★プラン​♡

​​​​【期間】2022年01月17日〜2023年03月31日


​​​​​​♡東北6県&北海道在住者限定 宮城県民割♡​​​​​​​

【期間】2022年07月08日〜2022年09月30日
 ​このプランは1泊限定で予約可能となります※
星ご本人様確認(免許証・保険証・マイナンバーカード)及びワクチン
接種証明の提示が
お手続きの際必須になりますのでご注意を星

【プレミアムグリーンプラス】​​“SAM”​​​​​​​​​​​​​​​でございます(^^)v
皆様ご無沙汰しておりますm(__)m
元気にお過ごしでしたでしょうか?
その間早いものであの酷暑だった真夏から秋へと…

出勤前の報道では新米の収穫の映像が流れていました!!
"実るほど頭を垂れる稲穂かな"
わが県宮城は全国的に"ササニシキ"や"だて正夢"など
お米の名産地!!県内各地で続々新米イベントが行われるようです♪

もう半月も前の話で恐縮ですが仕事休みの合間をぬって
超過密スケジュールの元"弾丸ツアー"の決行です!!
小学校6年生の修学旅行以来約半世紀ぶり?!
日光東照宮へ参拝してきたのでした(^^)/

当時訪れた際の記憶は遠い彼方でうっすら程度…
いい大人が声をあげるほどの煌びやかさ&華麗さに感動(#^^#)
そしてかの三猿様とのご対面!!

いや~実に忙しい旅ではありましたが心地良きものでした♪
また機会があればゆっくりと連泊しながら←無理かぁ~
帰り道すがら心からこの旅が終わんなきゃいいとすら
思えた記憶に残る有意義な時間でした!(^^)!

さて、
コロナパンデミックの終息は近づきつつある感がしますが
まだまだ油断は到底出来ません。
衛生面での対応は抜かりなくスタッフ一同で実行です!!

マスクのない生活はまだ先かもしれませんが
もうひと踏ん張り、皆様~このコロナ禍を乗り切りましょう!!


!!※お荷物の多い方、お荷物が重い方はお気兼ねなく
インターフォンにてスタッフをお呼び下さい!!
お迎えにあがり、1階へエレベーターを降ろします※!!
(1階にテナントある為、防犯上通常は1階へは降りない
設定の点何卒ご了承下さいm(__)m)
​​
<♪プラスのとある日のご朝食♪>

♪​​本日​​​​​​9月15日(​​木​​​​​)​​​ご朝食の品々は♪​​​
(下記以外にも多数ご用意しております!!)
マル鶏肉の西京漬焼マル
マル豚バラ椎茸の卵炒めマル
マルベーコンと牛蒡のパスタマル
 
なかなか収まらないコロナ禍の中、少しでもお客様への影響を鑑み
お食事につきましては小皿にラップをかけ、小分けにし細心の注意を
​払って提供しております!!安心してお召し上がり下さい!!
​※当日朝フロントへお声がけいただいても
ご用意可能です!!
 
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ