ホテルプレミアムグリーンプラスホテルプレミアムグリーンプラス

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.28

ブログ

プラスの朝食をぜひ!(玉子の肉みそあんかけ)

​みなさん こんにちは!​​​​

​​​​プラスのレオ​​です。

今年も残り僅かですね!
ホントあっという間です。年を経るごとに このあっという間感が
強くなってます。まあそういうものなのでしょう。

仙台市は路上の雪は消えたと思いますが、まだまだ寒さはこれからといった
感じです。
最近はマフラーを使い出しまして、もうそれ以降手放せなくなりました。
首を温めるのってだいぶ効果があるみたいですね!
マフラーを巻くと体感温度が3,4度あがるって言われてます。
あとオシャレとしても良いですよね!
色合いによってはピンポイントな差し色になるのでGoodです。




今年残り僅かではありますが気を抜かずに、、、そして寒さから身体を守りましょうー!




さてさてそれでは

今回もどどんとプラスの朝食ご案内です!



​●玉子の肉みそあんかけ
 


肉みそあんかけと聞くとそれだけで味が伝わってきてしまうような、
私だけでしょうか。玉子と相互に良いところが引き立ちあって、
おいしく、そして食べやすいです。



●あさりのパスタ



あさり独特の香ばしさがパスタになじんで、旨味が濃厚になっています。
飽きないおいしさです!

 
当ホテルご利用の際はご朝食プランがオススメです!
ぜひぜひ味わってみてください!※他にも様々なメニューがありますよ!

(素泊まりのご予約でもフロントにてご朝食を追加することもできます。
 料金は¥880になっております)


当館ではコロナ対策としてロビーやエレベーター、ルームキーなどの消毒を徹底しております。
フロントには飛沫感染防止の為のビニールカーテンを設置し感染防止に努めています。
またご朝食におきましては小皿での提供を行っております。
感染予防対策における皆さまのご理解とご協力よろしくお願いいたします



それでは、皆さまのお越しをぜひお待ちしております!


​​​​​​​​​​​​​プラスでもGoToトラベルキャンペーン対象ホテルになりました​​歩く人歩く人歩く人
是非是非グリーンチェーンのHP予約サイトからご予約下さいませ!!

       ​​ホテルプレミアムグリーンプラスのお得な宿泊プランへ

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ