ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.02

スタッフブログ

10月といえば

​​






みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O


だんだんと過ごしやすくなってきて、なんなら少し寒いくらいになってきましたね :;(∩´﹏`∩);:

季節の変わり目は特に体調崩しやすい時期ですので、お身体にはお気を付け下さい!


10月が始まりましたが、10月と言えばハロウィンですね~~~

今年は気軽に街に出歩けないのがショックですが、

画像フォルダを見てると、去年のディズニーの画像であふれかえっていて

行きたさに拍車がかかりました (◞‸◟)

新エリアも完成したし、早く収まるのが待ち遠しいです ( ◠‿◠ )





10月1日より、地域共通クーポンのお渡しが開始いたしました!!

対象になる方は、GoToトラベルの方にお渡ししております (^-^)

宿泊代金の15%分のクーポンをご利用いただけます!!

お得にお土産も買うことが出来ますのでぜひチェックしてみてください!!!


仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。


 ✨ ベーコンときのこのパスタ ✨









✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥880 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





​​
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ